国民生活センターが「消費者トラブルFAQ」サイトを開設しています
国民生活センターでは、消費者向けの「消費者トラブルFAQ」サイトを開設しています。
このサイトは、消費生活トラブルに遭われた方に、FAQ(frequently asked question)形式で、トラブル解決のための情報提供や相談窓口等を案内しています。ご活用ください。
例えばこんな時の対応方法が分かります
- 不審なメールの対応方法を知りたい
- クーリング・オフの仕方を知りたい
- 覚えのない商品が届いて困っている
掲載日 令和6年8月22日
このページについてのお問い合わせ先
お問い合わせ先:
生活環境部 消費生活センター
住所:
〒326-0821 栃木県足利市南町4254-1ニューミヤコホテル1階
電話:
0284-73-1211(消費生活相談)