このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップ教育・文化人権男女共同参画> 人権・男女共同参画についての市民アンケート調査

人権・男女共同参画についての市民アンケート調査

   足利市では、市民の皆様が『人権』や『男女共同参画』について、日頃どのような考えや意識をもっているのかをお聞かせいただくために、郵送アンケート方式による市民意識調査を実施しています。
   この調査では、無作為に選ばせていただいた20歳以上の方を対象にご協力いただいております。
   そして、この調査によって得られたデータは、足利市の人権教育・啓発や男女共同参画社会の実現に向けた施策推進のための貴重な基礎資料として活用させていただいております。

 

平成21年度  「人権問題についての意識調査」

   この調査を実施した時は、「人権問題についての意識調査」として、無作為に選ばせていただいた20歳以上の1,500名の方を対象に調査にご協力いただきました。

平成26年度  「人権・男女共同参画についてのアンケート調査 」

   この調査を実施した時は、「人権・男女共同参画についてのアンケート調査」として、無作為に選ばせていただいた20歳以上の1,500名の方を対象に調査にご協力いただきました。


掲載日 令和5年2月1日
このページについてのお問い合わせ先
お問い合わせ先:
行政経営部 人権・男女共同参画課
住所:
〒326-8601 栃木県足利市本城3丁目2145番地
(メールフォームが開きます)

カテゴリー

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています