このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップ教育・文化教育生涯学習生涯学習情報> 団体・サークルの会員を募集しています!

団体・サークルの会員を募集しています!

  「何か新しいことを始めたい!」

 

  「趣味はあるけど共有できる仲間が欲しい!」

 

  「たくさんの人とコミュニケーションがしたい!」

 

  そんな方々に必見!生涯学習センターの1階エレベーター横に生 涯学習センターを利用している団体・サークルの会員募集コーナーをつくりました。ここには、会員を募集している団体・サークルの活動内容や活動日時、人数、会費、入会条件など、詳しい情報を掲示しています。

  生涯学習センターにお越しの際には、ぜひお立ち寄りください。

 

  会員募集コーナーの写真

会員募集の掲示を希望する場合

申請方法

  会員募集の掲示を希望する団体・サークルは、下記の方法で生涯学習課に申請してください。

  1. 会員募集用紙を生涯学習課窓口で受け取る  または  下記より用紙をダウンロードする
  2. 用紙に必要事項を記入する(記入例は下記をご覧ください。)
  3. 記入した用紙を生涯学習課に提出する

  提出後、内容の確認ができ次第、会員募集コーナーに掲示します。

注意事項

  1. 「足利市公共施設利用者登録がされている」かつ「生涯学習センターを利用している」団体・サークルのみ掲示可能とします。(減免団体でなくても可)
  2. 生涯学習課で作成した会員募集用紙以外の掲示はできません。
  3. 担当者名及び連絡先の記入は任意です。記載がない場合の問い合わせ先は生涯学習課とします。
  4. 掲載期間は1年とします。
  5. 継続して掲載する場合や記載内容を変更する場合は再度会員募集用紙に記入し生涯学習課へ提出してください。
  6. あくまでも「新規会員募集」のための掲示です。それ以外の内容での掲示はできません。

会員募集用紙のダウンロード

                                                                                                                                                


掲載日 令和5年2月1日
このページについてのお問い合わせ先
お問い合わせ先:
教育委員会事務局 生涯学習課 生涯学習推進担当
住所:
〒326-0052 栃木県足利市相生町1番地1
電話:
0284-43-1311
FAX:
0284-43-1315

カテゴリー

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています