このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップ健康・福祉新型コロナウイルス感染症各課からのお知らせ> 足利市新型コロナウイルス感染症対策基金を設置しました!

足利市新型コロナウイルス感染症対策基金を設置しました!

足利市新型コロナウイルス感染症対策基金とは

  新型コロナウイルス感染症対策に役立てることを目的とし、市民や市内の事業者に対して、適切な時期に的確な支援を行うための経費の財源となるものです。

  年度当初に予定されていた事業の見直しなどにより財源を生み出し、令和2年9月に設置されました。

 

基金の使いみち

  令和3年度以降の新型コロナウイルス感染症対策事業の財源として活用していきます。

 

基金への寄附

  市では、新型コロナウイルス感染症対策を支援するための寄附を受け付けています。

  ふるさと足利応援寄附金の使いみちのうち、「新型コロナウイルス感染症対策の支援」を選択してください。

  皆さまからの温かいご支援をよろしくお願いいたします。

    ふるさと足利応援寄附金については、こちらをクリックしてください(新しいウィンドウが開きます)(クリックすると該当のページへ移動します。)

 


掲載日 令和5年2月1日 更新日 令和5年2月9日
このページについてのお問い合わせ先
お問い合わせ先:
総合政策部 総合政策課
住所:
〒326-8601 栃木県足利市本城3丁目2145番地
(メールフォームが開きます)

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています