このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップ市政情報行政包括連携協定> (株)コーエーテクモホールディングス襟川代表取締役社長からのメッセージ

(株)コーエーテクモホールディングス襟川代表取締役社長からのメッセージ

10月21日(金曜日)、足利市消防本部において山林火災防止ポスター等キャッチフレーズ優秀作品の表彰式が開催されました。
受賞者の皆さま、おめでとうございました。

受賞に際し、株式会社コーエーテクモホールディングス襟川陽一代表取締役社長より、ビデオメッセージを頂きました。

 

 

皆様、こんにちは。

コーエーテクモホールディングスの襟川陽一です。本日、表彰を受けられた5名の皆様、誠におめでとうございます。

  本来であれば、私も出席して、直接、表彰状をお渡ししたかったのですが、本日はビデオレターで皆様にご挨拶させていただきます。

  今回、包括連携協定に基づいた事業の一環として山林火災防止啓発ポスターの制作が実施されました。キャッチフレーズの募集では、実に1,200件を超える応募があったと聞いております。

  受賞された皆様をはじめ、応募頂いた皆様に対し、この場を借りて心より感謝申し上げます。

受賞された皆様のキャッチフレーズと当社ゲームソフト「信長の野望・新生」の戦国武将のグラフィックを組み合わせて、山林火災防止啓発のために、ポスター、のぼり旗、横断幕が制作されました。

これらは、秋の火災予防運動にあわせて、市内の多くの場所に掲示されますので、ぜひご覧になってください。

皆様と一緒に作り上げた今回の作品を通じて、西宮林野火災のような悲惨なことが二度と起きないよう火災防止に貢献できれば幸いです。

今後も早川市長と相談しながら、足利市民の皆様がワクワクするような連携事業を展開していきます。

  改めまして、本日表彰された皆様、誠におめでとうございます。


掲載日 令和5年2月1日 更新日 令和5年2月14日
このページについてのお問い合わせ先
お問い合わせ先:
総合政策部 秘書広報課
住所:
〒326-8601 栃木県足利市本城3丁目2145番地
(メールフォームが開きます)

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています