このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップ産業・観光観光観光情報> 足利まちなか遊学館大会議室の貸館について

足利まちなか遊学館大会議室の貸館について

新型コロナウイルス感染症に対する十分な感染防止対策を講じた上、まちなか遊学館2階大会議室の貸館をいたします。

また、1階休憩スペースでの食事をされる際は、黙食にご協力ください。

ご理解とご協力をお願いいたします。

 

【施設利用にあたっての注意事項】

  1. 大会議室の定員は100名です。
  2. 利用者及び家族の健康状態の確認を実施し、発熱等の症状がある場合には参加しないようにしてください。
  3. マスク着用の上、手洗い、手指消毒はこまめに行ってください。
  4. 活動の種類による制限は行いませんが、室内での近距離での会話、室内において大きな声を出すことや歌うこと、呼気が激しくなるような運動を行うこと、を避けるよう引き続き強くお願いします。
  5. 利用者間の身体的距離を確保(できるだけ2m、最低1m)して、利用者同士の密集・密接を避けてください。
  6. 適切な換気等を行ってください。(1時間ごと10分以上)
  7. 消毒液を持参の上、使用前後の机・椅子・備品類の消毒にご協力ください。
  8. 現在暖房器具が故障中のため、防寒対策をしてご利用ください。

 


掲載日 令和5年2月1日
このページについてのお問い合わせ先
お問い合わせ先:
産業観光部 観光まちづくり課
住所:
〒326-8601 栃木県足利市本城3丁目2145番地
(メールフォームが開きます)

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています