契約やサービス等でお困りの際は、消費生活センターにご相談ください
消費生活センターは、消費者(個人)と事業者との間に生じた商品やサービスに関するトラブルについての相談(契約トラブル・製品事故・多重債務やその他消費生活に関すること)を受付け、解決を図るお手伝いをしています。
相談は、電話または来所で受付けていますが、相談内容によっては規約や表示等の確認が必要となり、お時間をいただく場合がありますので、 先ずはお電話にてご相談ください。
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足利市消費生活センター
 電話 0284-73-1211 (相談専用:平日午前9時~午後4時)
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消費者ホットライン
 最寄りの消費生活センターや消費生活相談窓口につながります。
 電話 188 (局番なし)
						掲載日 令和6年4月1日
							更新日 令和6年11月7日
							
		
					このページについてのお問い合わせ先
								お問い合わせ先:
							
								生活環境部 消費生活センター
							
						住所:
                                〒326-0821 栃木県足利市南町4254-1ニューミヤコホテル1階
                            電話:
								
									0284-73-1211(消費生活相談)
								
							






 
														 
														 
														 
														 
									 
									 
									 
									 
									 一人で悩まず気軽にご相談を(国民生活センター見守り新鮮情報第350号) (pdf 269 KB)
 一人で悩まず気軽にご相談を(国民生活センター見守り新鮮情報第350号) (pdf 269 KB) 
                                                                             
																														 
																														 
																														 
																														 
																														 
																														 
																														 
																														 
								
 
																														 
																														 
																														 
																														 
																														 
																														 
																														 
																														 
								 
								 
								 
																														 
																														