このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップ産業・観光観光プロモーション動画・パンフレット> プロモーション映像「まちを学ぶ、歴史を学ぶ、人を学ぶ」完成!!

プロモーション映像「まちを学ぶ、歴史を学ぶ、人を学ぶ」完成!!

プロモーション映像「まちを学ぶ、歴史を学ぶ、人を学ぶ」動画配信スタート!!

  足利市と桐生市では、国の地方創生推進交付金を活用し、両市の日本遺産を活用したヘリテージツーリズムを促進するため、「桐生&足利ヘリテージツーリズム促進協議会」を設立し、各種事業を実施しています。

  この度、当協議会の事業の一環として、両市共通の観光資源である日本遺産を中心に、桐生市は「紡ぐ」、足利市は「学ぶ」をテーマにプロモーション映像を制作しましたので、ぜひご覧ください!

※足利市のナレーション及び楽曲の歌唱については、あしかが輝き大使の堀優衣さんが務めています。

足利市版

足利市の写真

動画の視聴は下記リンクをクリックしてください。(YouTubeへ外部リンクします)

 

 

 

両市版  

桐生市、足利市の写真

動画の視聴は下記リンクをクリックしてください。(YouTubeへ外部リンクします)

 

 

桐生市版

桐生市の写真

動画の視聴は下記リンクをクリックしてください。(YouTubeへ外部リンクします)

 

 

 

DVDの貸出しについて

イベントや店舗などでご使用になりたい方には、DVDの貸出しを行います。

詳細は下記までご連絡ください。

【連絡先】

足利市産業観光部観光振興課観光・コンベンション担当

電話  0284-20-2165

メール  kankou@city.ashikaga.lg.jp


掲載日 令和5年2月1日
このページについてのお問い合わせ先
お問い合わせ先:
産業観光部 観光まちづくり課
住所:
〒326-8601 栃木県足利市本城3丁目2145番地
(メールフォームが開きます)

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています