このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップイベントこども・子育て> ※終了しました/【足利で子育てしてみませんか?】あしかがトーク2024開催のご案内

※終了しました/【足利で子育てしてみませんか?】あしかがトーク2024開催のご案内

あしかがトーク2024は、お子様連れのご家族など多くの方のご参加をいただき、開催終了いたしました。

ご参加くださいました皆様、大変ありがとうございました。

このあと、3月16日(土曜日)には、今回お話をいただいた「小俣幼児生活団」の現地見学を含む日帰りの移住体験ツアーを実施いたします。

詳細は下記のページに掲載していますので、こちらもぜひご確認ください。

【ココ・ファーム・ワイナリーでのランチ付き】「子育てのまち足利」移住体験ツアーのご案内(新しいウィンドウが開きます)

【2月24日開催】あしかがトーク2024
~のびのび、すくすく、子育てのまち足利~開催情報

TBSテレビで“奇跡の保育園”として紹介された「小俣幼児生活団」の大川園長をゲストに迎え、足利の魅力や子育て環境などをお伝えします。

参加者の皆様とゲストが直接お話できる機会もありますので、ぜひご参加ください。

あしかがトーク2024チラシ

こんな方におすすめです!

子育てに当たり、いろいろと検討している

子どもを自然豊かな環境で育てたい

子どもをのびのび遊ばせたい

移住先がなかなか決まらない

移住に興味がある

など、どなたでもお気軽にお越しください。

開催日時

2024年2月24日(土曜日)

13:00~14:30(開場12:30)

開催場所

東京交通会館(東京都千代田区有楽町2-10-1)(新しいウィンドウが開きます)

(8階)ふるさと回帰支援センター【セミナールームB】

内容

足利市のご紹介

ゲストトーク

ゲスト等との交流

※移住のご相談もお受けいたします

入場料

無料

定員

25名(申込先着順)

参加申込

下記の申込フォームからご応募ください。

申込フォーム(新しいウィンドウが開きます)

主催等

主催:足利市

共催:認定NPO法人ふるさと回帰支援センター

本イベントに関するお問い合わせ

下記の担当までご連絡ください。


掲載日 令和6年2月29日 更新日 令和6年4月25日
このページについてのお問い合わせ先
お問い合わせ先:
総合政策部 地域創生課 移住定住担当
住所:
〒326-8601 栃木県足利市本城3丁目2145番地
電話:
0284-20-2261
FAX:
0284-21-1384

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています