このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップ産業・観光入札・契約オープンカウンター物品オープンカウンター> (紙・文具類・清掃雑品)令和4年度オープンカウンター案件と結果

(紙・文具類・清掃雑品)令和4年度オープンカウンター案件と結果

令和4年2月24日  公開案件を掲載します。
令和4年3月  4日  公開案件の質問の有無について掲載します。
令和4年3月16日  公開案件の結果について掲載します。

2月24日公開案件(臨時)

物品

物件一覧
見積番号 対象地域区分 業種区分 物件名 仕様書

仕様書兼見積書

質問
回答
納入場所 納入期限 見本 結果
1 市内 C1 用紙・文具類

pdf 仕様 (pdf 106 KB)

pdf 単価契約仕様書【用紙・文具類】 (pdf 285 KB)

xlsx Excel (xlsx 22 KB)

pdf PDF (pdf 179 KB)

無し 足利市内指定場所 2022年4月1日~2023年3月31日

pdf 結果 (pdf 67 KB)

2 市内 G1 清掃
雑品

pdf 仕様 (pdf 106 KB)

pdf 単価契約仕様書【清掃雑品】 (pdf 285 KB)

xlsx Excel (xlsx 17 KB)

pdf PDF (pdf 154 KB)

無し

足利市内指定場所

2022年4月1日~2023年3月31日 pdf 結果 (pdf 69 KB)
共通

pdf 足利市グリーン購入調達品目及び調達目標 (pdf 1.62 MB)

注意事項
  1. 参考品以外のものを見積る場合には、カタログを添付してください。
  2. カタログがない場合で規格を満たしているか不明な場合は、見積者が製造元などへ確認の上、規格を満たしていることがわかるものを提出してください。

 

見積スケジュール

質問書提出期間

3月2日(水曜日)午後5時まで  

質問書:xlsx 用紙・文具類 (xlsx 396 KB)    xlsx 清掃雑品 (xlsx 396 KB)    
(提出先:契約管財課    ファックス番号:22-0550)

質問回答日

3月4日(金曜日)中に「質問回答」欄に掲載します。

見積書提出期間

3月7日(月曜日)~3月9日(水曜日)午後5時まで(土曜日・日曜日・祝日を除く)
(持参に限る)

結果について

見積後の結果については、「結果」欄に掲載します。

契約する業者へのみ、契約管財課からご連絡いたします。


掲載日 令和5年2月1日
このページについてのお問い合わせ先
お問い合わせ先:
行政経営部 契約管財課
住所:
〒326-8601 栃木県足利市本城3丁目2145番地
(メールフォームが開きます)

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています