このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップ教育・文化スポーツスポーツ施設スポーツ施設> 「競馬場跡地(足利ガスふれあい公園(五十部運動公園))芝生広場」の使用について

「競馬場跡地(足利ガスふれあい公園(五十部運動公園))芝生広場」の使用について

本施設の利用に当たり、皆さんが安全に使っていただくために、以下の制限を設けております。ゆずりあいの気持ちを持ち、マナーを守って利用してください。

 

  1. サッカー、野球等の団体競技を行う場合は、許可が必要です。
  2. ペット(犬、猫等)は、広場内に入れないでください。
  3. ゴルフの練習は厳禁とします。
  4. 広場内で自転車に乗ることは禁止します。
  5. 広場内は禁煙とします。
  6. 花火、バーベキューなど火気の使用は禁止します。
  7. たこ揚げは禁止します。
  8. ゴミは、各自持ち帰ってください。
  9. 広場及び仮設駐車場内で発生した事故等については、当事者が負うものとします。
    また、施設や備品等の破損も同様とします。
  10. 市からの指示事項は必ず守ってください。
  11. 上記の他、「競馬場跡地芝生広場の利用等に関する要綱」による。

 

団体で利用する場合は、足利市教育委員会事務局市民スポーツ課(教育庁舎3階)に申請してください。

詳しくは、以下に添付してある「競馬場跡地芝生広場の利用等に関する要綱」で確認いただくか、市民スポーツ課(0284-20-2232)までお問い合わせください。


掲載日 令和5年2月1日
このページについてのお問い合わせ先
お問い合わせ先:
教育委員会事務局 市民スポーツ課
住所:
〒326-8601 栃木県足利市本城3丁目2145番地
FAX:
0284-20-2214
(メールフォームが開きます)

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています