ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > オープンカウンターの実施について > 外注印刷オープンカウンターについて

外注印刷オープンカウンターについて

印刷用ページを表示する掲載日:2022年11月25日更新

外注印刷オープンカウンターとは

 市内業者を対象とし、見積りの相手方を特定せず、契約管財課窓口・ホームページで見積案件を公開し、業種区分(物品の販売・市有物品等売払い)001(印刷類)に登録している見積参加希望者から見積書の提出を受け、契約の相手方を決定する方法です。

※物品購入オープンカウンターについてはこちらから

 

11月25日公開案件

公開案件
No.印刷物種類案件名仕様書結果

76

その他

消防本部新庁舎用パンフレット

仕様書 [PDFファイル/486KB] 

77

※2件一括発注になります。

その他

1 卒業証書(小学校)

2 卒業証書(中学校)

78

封筒

返信用封筒

79

その他給特用督促状

80

封筒給特督促状用窓付封筒

81

※2件一括発注になります。

その他

1 弔辞

2 封筒

82

封筒催告・開始通知用窓付封筒

83

その他口座振替開始通知書

84

その他クビアカみっけ隊募集用チラシ

85

その他令和5年度おりひめ検診のお知らせ

86

複写足利市毛野体育館使用許可申請書

発注後のトラブルを避けるため、必ず見本をご確認の上、お見積りください。

令和4年度見積予定

令和4年度予定表 [PDFファイル/75KB]

公開日に案件を掲載します。案件がない場合、公開はありません。

対象地域区分

市内・・・・市内に本社または本店を有している者

対象業種区分

物品の販売・市有物品等売払い  001(印刷類)

対象金額

予定価格130万円以下

 

参加資格者

 外注印刷オープンカウンター方式による見積合わせに参加できる者は、次に掲げる要件をすべて満たしている者となります。

(1)物品購入・業務委託等認定業者名簿に登録のある者であって、業種区分(物品の販売・市有物品等売払い)001(印刷類)に登録のある者。

(2)足利市競争入札参加者指名停止要領に基づく指名停止措置を現に受けていない者

(3)見本品を確認した者                                                                                         見本品を確認した場合、必ず窓口に設置してある受付票に業者名と担当者名を記入し、受付票投函箱に投函してください。 

(4)市内に本社または本店を有していること(案件によっては市内に営業所を有する準市内業者も含める場合があります)

見本品の公開期間  (窓口のみでの公開となります)

(1)見積案件公開日から見積書提出まで                                                      見積書投函日は質問の受付はできませんのでご注意ください。

(2)時間は午前8時30分から午後5時まで(正午から午後1時を除く)

(3)閉庁日の公開はありません。

質問について

(1) 仕様、見本品その他に関して質問がある場合は、質問書(指定様式)に質問事項を記載し、案件公開当日の午前8時30分~午後4時までに契約管財課へ提出してください。(正午から午後1時を除く)

(2)案件公開当日のみ受付となります。

(3)指定する日にち、時間外の質問は受付できません。

 なお、提出方法は、持参のほか、FAXでも可とします。

 回答については、当日中に足利市ホームページに掲載しますので、確認をお願いします。

見積条件

     見本品を必ず確認の上、見積りしてください。

見積方法

(1)仕様書に示す指定期日に、契約管財課窓口に設置する入札箱に投函してください。

(2)見積書は封筒に入れ、商号または名称、見積番号を記載し、封かんしてください。

(3)投函した見積書の書き換え、引き換えまたは撤回をすることはできません。

契約の相手方の決定

(1)参加資格、仕様書に記載されている条件その他の指定する事項を満たした上、最低の価格をもって有効な見積書を提出した者を契約の相手方とします。

(2)最低価格の見積者が2者以上の場合は、くじ引きにより決定します。                                  くじ引きとなった場合は、開札後ご連絡いたします。原則、開札日の午前11時から実施いたします。

(3)都合により、不調となる場合があります。

 

 契約の相手方にのみ電話連絡の上、発注書を渡します。

見積結果の公表について

 見積合せ結果の決定後、契約管財課にて公表します。

無効な見積書について

(1)参加資格要件を満たさない者が提出した見積書

(2)見積書の記載内容に、不備または不明瞭な点がある場合

(3)金額を訂正した見積書

(4)1者が同一案件に複数の見積りをした見積書

(5)その他契約規則で定めるもののほか、オープンカウンターの参加条件に違反して提出された見積書

各種様式

各様式等のダウンロードはこちらからお願いいたします。

質問書(回答書)   Excel版 [Excelファイル/642KB]  PDF版 [PDFファイル/70KB] 

問い合わせ先

 足利市役所 行政経営部 契約管財課 契約・検査担当

 (電話)0284-20-2119

 (FAX)0284-22-0550


Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)