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契約やサービス等でお困りの際は、消費生活センターにご相談ください

印刷用ページを表示する掲載日:2021年4月1日更新

 

 消費生活センターは、消費者(個人)と事業者との間に生じた商品やサービスに関するトラブルについての相談(契約トラブル・製品事故・多重債務やその他消費生活に関すること)を受付け、解決を図るお手伝いをしています。

 相談は、電話または来所で受付けていますが、相談内容によっては規約や表示等の確認が必要となり、お時間をいただく場合がありますので、先ずはお電話にてご相談ください

 

 〇足利市消費生活センター

    電話 0284-73-1211 (相談専用:平日午前9時~午後4時)

 〇消費者ホットライン・・・最寄りの消費生活センターや消費生活相談窓口につながります。  

    電話 188 (局番なし)

 

 

  一人で悩まず気軽にご相談を(国民生活センター見守り新鮮情報第350号) [PDFファイル/270KB]

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