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トップページ > オープンカウンター方式の実施について(試行)

 

足利市では、見積参加機会の拡大及び一層の透明性、公平性の向上を図るために、平成25年度から物品購入等における一部の業種に、オープンカウンター方式を導入しておりましたが、平成28年度より80万円以下の案件で業種区分B-1~K-6までの物品について拡大します。なお、この方法によらず指名通知による見積もり合わせを行う場合もあります。

※業種区分A-1(印刷)についてはこちらをご覧ください。

オープンカウンター方式の発注案件

最新のオープンカウンター方式の発注案件について掲載いたします。

平成30年12月12日  公開案件の質問の有無について掲載いたします。

平成30年12月10日  公開案件を掲載いたします。

参加条件一覧
参加条件見積りを依頼している業種区分に登録があること
業種区分登録方法新規での参加希望もしくは業種区分追加の方は、こちらから申請書(新規・変更)をダウンロードできます。
申請期間案件公開日から2日以内
申請場所契約検査課

 

 12月10日公開案件

物品見積案件一覧
見積番号対象地域区分業種区分物件名仕様書質問回答納入場所納入期限見本結果

79

市内F1サージカルマスク仕様書 [PDFファイル/99KB]無し危機管理課

H31.2.28

無し 
80市内F1ディスポーザブルビニル手袋仕様書 [PDFファイル/98KB]無し危機管理課H31.2.28無し
81市内K1ドライミルク

仕様書 [PDFファイル/95KB]

無し危機管理課H31.2.28無し
82市内K1ドライミルク(アレルギー対応)仕様書 [PDFファイル/98KB]無し危機管理課H31.2.28無し
83市内F1絆創膏仕様書 [PDFファイル/97KB]無し危機管理課H31.2.28無し
84市内F1脱脂綿仕様書 [PDFファイル/96KB]無し危機管理課H31.2.28無し
85市内K1備蓄非常用保存水仕様書 [PDFファイル/100KB]無し仕様書のとおりH31.2.28無し
86市内F1包帯止め仕様書 [PDFファイル/90KB]無し危機管理課H31.2.28無し
87市内C1職員用事務椅子仕様書 [PDFファイル/114KB]無し市役所地下2階H31.1.23無し
88市内D1ファクシミリ仕様書 [PDFファイル/91KB]無し秘書課H31.1.23無し

平成30年度予定表

(案件の有無は公開日当日まで不明です。)

平成30年度年間予定表 [PDFファイル/121KB]

 

 

見積スケジュール

質問書提出期間

同等品確認期間

12月11日(火曜日)午後4時まで 質問書の様式はこちらから
(提出先:契約検査課  ファックス番号:22-0550)

質問回答日

12月12日(水曜日)中

見積書提出期間

12月13日(木曜日)~12月17日(月曜日)午後5時まで(土日祝日を除く)
(持参に限る)

 

対象地域区分について

 市内・・・・・市内に本社または本店を有している者
 準市内・・・・本社が足利市外にあって、足利市内に営業所等を有する者
 市外・・・・・市内業者・準市内業者以外の者
 県内・・・・・市外業者の中で栃木県内に本社または営業所等を有するもの

各種様式

各様式等のダウンロードはこちらからお願いいたします。

物件質問書(回答書)
 (同等品の確認書) Excel [Excelファイル/425KB]  PDF [PDFファイル/97KB] 

完成(完納)通知書  word [Wordファイル/46KB]  PDF [PDFファイル/112KB]


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