ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 観光まちづくり課 > 観光八木節公演を開始しました!

観光八木節公演を開始しました!

印刷用ページを表示する掲載日:2022年4月15日更新

太平記館横に設置された特設ステージにおきまして、足利市八木節連合会に加入している八木節団体が期間内に1団体ずつ公演を行います。

足利市にお越しになったお客様に「おもてなし」の心を込めた踊りと演奏を披露いたしますので、ぜひご覧ください。

八木節1

八木節2

公演情報  

公演日

令和4(2022)年4月17日から11月6日までの日曜日・祝日

※公演は1日につき1団体です。

公演時間

午後2時から3時までの1時間

会場

太平記館横の特設ステージ(足利市伊勢町3丁目6-4)

公演日程

観光八木節太平記館公演日程 [PDFファイル/61KB]

※雨、または太平記館の都合により公演が中止になる場合があります。

公演当日のお問合わせは(一社)足利市観光協会(tel:0284-43-3000)まで。

新型コロナウイルス感染防止対策

新型コロナウイルス感染防止対策を講じた上で公演を実施しますので、会場では以下の点にご協力ください。

  • マスク着用にご協力ください
    マスク着用にご協力ください
     
  • ソーシャルディスタンスにご協力ください(観客席のイスは間隔を空けています)ソーシャルディスタンスにご協力ください
     
  • 手指の消毒にご協力ください(会場に消毒液を設置しています)
    手指の消毒にご協力ください

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)