ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 観光振興課 > 足利まちなか遊学館の売店がオープンしました!

足利まちなか遊学館の売店がオープンしました!

印刷用ページを表示する掲載日:2018年10月31日更新

足利まちなか遊学館の売店がオープンしました! 

足利まちなか遊学館の1階の一部に、飲食物等の持ち帰り販売店舗がオープン!

皆さんのご来店を心からお待ちいたしております!

平成30(2018)年10月31日(水曜日)午前9時オープン!

店舗情報

売店1 売店2

店舗名称:camitsure(カミツレ)  

店舗名のカミツレとは、ハーブの一種「カモミール」の和名です。元気のない植物のそばに植えると、その植物は本来の元気を取り戻すのだそうです。カミツレのように人々が元気になる、そんなお店でありたいと想いを込めました。そして、誰もがカミツレのように、人に影響を与える力を持っているという、自分維新の可能性に気付くきっかけとなれる場所を目指します。(店長より)

営業時間:午前9時から午後5時まで(繁忙期には延長する場合もあります。)

定休日:毎週木曜日、年末など

メニュー(抜粋)

飲料品(カモミールティー・オリーブティー、季節の飲み物、ほか)

食料品(スープ、ごはん、ほか)

今後、食べ歩きしやすい商品などを順次展開予定

カミツレ1

今後、情報を随時更新していきます!

足利まちなか遊学館  (足利市通一丁目2673-1)

足利まちなか遊学館の1階は、まち歩きを楽しむ観光客の皆さんに休憩スペースを設けています。

飲食物の持ち込みも出来ますので、ゆっくりとおくつろぎください。