ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 商工振興課 > Cfaバックヤードワイナリーが市長を表敬訪問しました!

Cfaバックヤードワイナリーが市長を表敬訪問しました!

印刷用ページを表示する掲載日:2017年3月17日更新

国際ワインコンペティションにおいてダブルゴールドを受賞したCfaバックヤードワイナリーが市長を表敬訪問しました

市長とcfaバックヤードワイナリー受賞ワイン

 ワイン業界に従事する女性が審査員を務める国際ワインコンペティション「第4回サクラアワードにおいて、最高ランクのダブルゴールドを受賞した、Cfaバックヤードワイナリー醸造家の増子敬公代表取締役と醸造家の増子春香氏、アシスタントワインメーカーの増子和香氏が、市長を訪問し受賞報告を行いました。

 この度受賞となったワインは「オープニングアクト 甲州2015」の白ワインです。北関東では初めてとなるダブルゴールドの受賞であり、昨年、栃木県内では初受賞となるゴールドに続いて2年連続の受賞であります。

 市長もワインを手にしラベルをご覧になり、ワイン造りで苦労されたことや今後の展開についてなど話をし快挙をたたえていました。

問い合わせ先

 Cfaバックヤードワイナリー

   足利市島田町607-1

  Tel 0284-72-4047