ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 広報課 > 開催しました!襟川クロさんトークショー

開催しました!襟川クロさんトークショー

印刷用ページを表示する掲載日:2017年4月9日更新

武田 和さんと襟川クロさんの記念写真

4月9日(日曜日)、ユナイテッド・シネマ アシコタウンあしかがで、映画パーソナリティの襟川クロさんをお招きして、「午前十時の映画祭」オープニングトークショーがおこなわれました。

襟川さんは足利市出身で、「午前十時の映画祭」の作品選定委員の一人。

 

あいにくの雨でしたが、劇場内は映画ファンでいっぱいになりました。

トークショーの写真1

 

同じく作品選定委員である川喜多記念映画文化財団代表理事・武田 和さんを進行役に、足利市長も交えて、トークショーがスタート。

トークショーの写真2

 

「午前十時の映画祭」上映作品の見所や、スクリーンで観ることの魅力、業界の裏話など、襟川さんの軽妙なトークに会場は笑いに包まれ、あっという間の30分でした。

トークショーで襟川クロさんが話している写真3

 

「午前十時の映画祭」は毎日午前10時から全28本の名作映画を1年通して上映。
現在上映中の「アメリ」は4月14日(金曜日)まで、15日(土曜日)からは「ライフ・イズ・ビューティフル」が始まります。

その後のラインナップも懐かしの傑作映画が目白押しです。

ぜひ、あの映画を、もう一度、スクリーンで、足利で、お楽しみください。