契約やサービス等でお困りの際は、消費生活センターにご相談ください
印刷用ページを表示する掲載日:2021年4月1日更新
消費生活センターは、消費者(個人)と事業者との間に生じた商品やサービスに関するトラブルについての相談(契約トラブル・製品事故・多重債務やその他消費生活に関すること)を受付け、解決を図るお手伝いをしています。
相談は、電話または来所で受付けていますが、相談内容によっては規約や表示等の確認が必要となり、お時間をいただく場合がありますので、先ずはお電話にてご相談ください。
〇足利市消費生活センター
電話 0284-73-1211 (相談専用:平日午前9時~午後4時)
〇消費者ホットライン・・・最寄りの消費生活センターや消費生活相談窓口につながります。
電話 188 (局番なし)