ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 農政課 > 東京電力(株)福島第一原子力発電所の事故に伴う放射性物質の流出による農産物被害の賠償請求には「被害の申し出」が必要です(再周知)

東京電力(株)福島第一原子力発電所の事故に伴う放射性物質の流出による農産物被害の賠償請求には「被害の申し出」が必要です(再周知)

印刷用ページを表示する掲載日:2012年2月1日更新

足利市内の農業者のみなさまへ(再周知)

 栃木県内の農業者が福島第一原発事故を原因とする農業被害の損害賠償請求を行うにあたり、県内の農協等が、被害額等の取りまとめを行うこととなりました。詳しくは、下のチラシをご覧の上、足利市農協・両毛酪農・足利市農務課・安足農業振興事務所へお問い合わせください。

詳しくはこちらのチラシをご覧ください [PDFファイル/174KB]

原子力発電所の事故に伴う出荷制限等への対応に関するQ&A(外部サイトへリンク)

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)