ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 商工振興課 > 『心のみちしるべ』 回遊サインでまちなか散策

『心のみちしるべ』 回遊サインでまちなか散策

印刷用ページを表示する掲載日:2010年10月4日更新

 足利市のまちなかには、足利学校・鑁阿寺(ばんなじ)・市立美術館などの歴史・文化資源が多数あります。

 そこで足利市では、まちなかを訪れる皆さんへの「おもてなし」として、『回遊サイン』という歩行者案内標識を設置しています。

 サインには主な行き先案内のほか、足利市に縁のある「ことば」として、『論語』と相田みつを氏の書を掲載しています。

 このサインを目印にして、安心で楽しい『まちなか散策』をお楽しみください!

回遊サインマップ(観光地の紹介) 回遊サインマップ(観光地の紹介) [PDFファイル/1.88MB]

回遊サインマップ(案内地図) 回遊サインマップ(案内地図) [PDFファイル/1.43MB]

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)