ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 人権・男女共同参画課 > 「平成29年度男女共同参画週間事業」無事終了しました!

「平成29年度男女共同参画週間事業」無事終了しました!

印刷用ページを表示する掲載日:2017年6月26日更新

男女が家庭・地域・職場などで、自分らしくいきいきと活躍することができる内容・イメージとした標語を募集し、6月24日(土曜日)、市民プラザ文化ホールにて表彰式を行いました

市長から表彰状と記念品が手渡されました。入賞されたみなさん、おめでとうございます!

平成29年度男女共同参画に関する標語の入選作品

 

入賞者小学校5・6年生の部
作品学校名氏名
最優秀賞男女共心をつなぐ「ありがとう」東山小学校5年真尾拓杜さん
優秀賞思いやる気持ちが開ける心のトビラ山辺小学校6年瀬間陽太さん
優秀賞分けあおう仕事も家事も子育ても山前小学校6年大澤佑季さん
佳作みとめあい男女共につながろう山辺小学校5年鈴木千翔さん
佳作思いやる気持ちがあれば笑顔咲く名草小学校5年川島花菜さん
佳作誰だって、出来る喜び輝く役割梁田小学校5年堀越和さん
佳作認め合うただそれだけでほら笑顔けやき小学校6年青木百花さん
佳作素敵だね家族を支えるパパとママ南小学校6年大澤俊介さん
佳作自分らしくかがやくあなたが主人公富田小学校6年小関暖人さん
入賞者中学生・高校生の部
作品学校名氏名
最優秀賞十人十色それを認めて一人前富田中学校3年田沼菜々花さん
優秀賞男女で活やく!!地域で社会で日本で!毛野中学校1年伊藤元汰さん
優秀賞つくりだそう男女で輝くステージを足利清風高等学校1年植野友太さん
佳作お互いを認めて広がる素敵な未来白鴎大学足利中学校1年𠮷村真依さん
佳作人と人男女でつながる笑顔の輪愛宕台中学校1年大木舞璃愛さん
佳作男女共言葉で繋がる絆の輪第三中学校3年大川未来さん
佳作高め合おう男女共同みんなの輪富田中学校3年小川飛羽さん
佳作大ジャンプ男女の壁を跳びこえよう協和中学校3年服部桂也さん
佳作男女の差認め合うこと初めの一歩

足利工業大学附属
高等学校2年

大塚龍也さん

 

表彰式記念撮影6月24日(土曜日)市民プラザにて

shuukan
受賞者記念撮影

 

おめでとうございます!