ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 生涯学習課 > 【受付終了】令和4(2022)年度 足利市生涯学習奨励賞候補者を募集します!

【受付終了】令和4(2022)年度 足利市生涯学習奨励賞候補者を募集します!

印刷用ページを表示する掲載日:2022年5月1日更新
5月31日をもちまして、受付を終了しました。
ご応募いただき、ありがとうございました。

令和4(2022)年度 足利市生涯学習奨励賞候補者を募集します!!

足利市では、市民の生涯学習を拡大・推進し、奨励していくことを目的として、「足利市の教育目標」の具現につながる活動を行っている個人・団体に対し、生涯学習奨励賞を贈呈しています。自薦他薦を問わず、候補者・団体を募集していますので、多くの方の応募をお待ちしています!

推薦基準

長期にわたり(10年以上)、市民の模範となる学習活動やスポーツ活動、ボランティア活動などの「足利市の教育目標」の具現につながる生涯学習活動を実践している個人・団体

審査基準

自主的な取り組み姿勢、指導者としての貢献度、周りの方たちへの貢献度など

推薦方法

5月2日(月曜日)から5月31日(火曜日)(必着)までに所定の推薦書(このページからダウンロード可)と活動の様子がわかる写真5枚程度を生涯学習センター(相生町1-1)へ持参してください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)