ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 産業開発課 > 和泉市長が福田知事に新産業団地の開発を要望しました!!

和泉市長が福田知事に新産業団地の開発を要望しました!!

印刷用ページを表示する掲載日:2014年8月6日更新

 これまで足利市では、市内経済の活性化を図るために、新しい産業団地の開発に向け、候補地を選定し、地元地権者や農業関係者の方々に対し説明会を開催したり、栃木県の関係各課と調整を重ねてきました。

 平成26年8月4日(月曜日)に栃木県庁において、和泉聡足利市長から福田富一栃木県知事に対し、「足利市新産業団地の整備に関する要望書」を提出いたしましたので、市民の皆様にお知らせいたします。

 新産業団地の位置や区域についてはこちらをご覧ください。

 新産業団地位置図(グーグルマップ)

  ↑ ↑ ↑ ※最新版のブラウザをご利用にならないと、参照できない場合があります。

 新産業団地位置図 [PDFファイル/831KB]

 新産業団地区域図 [PDFファイル/2.91MB]

要望書提出写真 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)