ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 商工振興課 > (仮称)足利市工場立地法準則条例(案)のパブリックコメント結果について

(仮称)足利市工場立地法準則条例(案)のパブリックコメント結果について

印刷用ページを表示する掲載日:2012年5月18日更新

「(仮称)足利市工場立地法準則条例(案)」に対するパブリック・コメントの結果

 本市では、企業の設備投資や立地を促進するため、一定規模の工場における緑地面積率・環境施設面積率を新たに定めようと検討しております。そのため、「(仮称)足利市工場立地法準則条例(案)」に対してパブリック・コメントを実施し、市民・事業者の皆様から広く意見を募集致しました。結果については以下のとおりです。

パブリック・コメント案件名

 (仮称)足利市工場立地法準則条例骨子(案)

意見募集期間

 平成24年4月2日(月曜日)~平成24年4月20日(金曜日)

意見提出件数

 0件

条例骨子案の変更について

市民・事業者等から意見の提出はありませんでしたので、条例骨子については原案のとおりといたします。

意見募集時の資料

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)