ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 農林整備課 > 栃木県内産のきのこ類を含む、林産物の出荷について

栃木県内産のきのこ類を含む、林産物の出荷について

印刷用ページを表示する掲載日:2017年11月16日更新

 栃木県内産のしいたけ等のきのこ類を含む林産物の出荷について、出荷が制限されていない品目についても、出荷前の放射性物質のモニタリング検査が必要です。

出荷できない品目と市町及び、出荷が止まっている品目と市町につきまして、詳細は下記のチラシまたは栃木県のホームページ「県産農林水産物等の出荷制限と解除の状況について」(こちらをクリック)をご覧ください。

 放射性物質検査の状況等については、栃木県 県南環境森林事務所 森林部 林業経営課(電話:0283-23-1441)、足利市役所 農政課(電話:0284-20-2161)もしくは農林整備課(電話:0284-20-2164)までお問い合わせください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)