ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 緑化推進担当 > 本町緑地における民間活力導入に向けたマーケットサウンディング型市場調査の結果概要を公表します

本町緑地における民間活力導入に向けたマーケットサウンディング型市場調査の結果概要を公表します

印刷用ページを表示する掲載日:2022年3月31日更新

本町緑地完成イメージ

調査の結果概要

  足利市では、利根川水域渡良瀬川左岸河川敷にある「本町緑地」を市中心部の河川空間を地域に残された貴重な資源と捉え、国土交通省の「かわまちづくり支援事業制度」の導入により、河川空間の一部をオープン化し、民間の資金やノウハウ等を活用する公募設置管理制度(Park-PFI)を導入した公園施設の整備を実施する予定です。

 ついては、参加を希望する民間事業者の意向をあらかじめ聴取することにより、より参加しやすい条件整備等を検討するために、マーケットサウンディング型市場調査を行った結果、以下のご提案やご意見を頂きましたので概要を公表します。

 

マーケットサウンディング型市場調査の結果概要 [PDFファイル/344KB]

 

 お忙しい中、サウンディング調査にご協力をいただきました事業者の皆さんにおかれましては、貴重な提案やご意見を頂き、感謝申し上げます。

 なお、新型コロナウイルスに対応した新しい生活様式の定着が求められるなか、健康的で豊かな生活につながる公園とみどりの魅力や楽しみ方等の提案がありましたら、ご連絡をお願いいたします。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)