ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 広報課 > 織姫公園のつつじと足利織姫神社がとてもきれいです☆

織姫公園のつつじと足利織姫神社がとてもきれいです☆

印刷用ページを表示する掲載日:2017年5月2日更新

織姫公園のつつじの写真1

今日は散策には少し良すぎるくらいの陽気ですね!太陽がとてもまぶしく感じます。

織姫公園のつつじが見ごろを迎えているのでご紹介します。

織姫公園のつつじの写真2

織姫公園のつつじの写真3

織姫公園のつつじの写真4

織姫公園のつつじの写真5

足利織姫神社は本殿の塗装を完了し、再び目にも鮮やかな姿を見せています。

足利織姫神社の写真1

足利織姫神社の写真2

ご存知でしたか?足利織姫神社のいたるところにハートの模様があしらわれているんです。

縁結びの神社らしいですね☆

足利織姫神社の写真3

足利織姫神社の写真4

足利織姫神社の写真5

そして振り返ると気持ちの良い景色が望めます。穏やかに吹き抜ける風も心地よかったです。

ゴールデンウィークの散策にはもってこいですね!

足利織姫神社から見える足利の街並みの写真

「撮っておき あしかが」の一覧ページへ