ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 観光振興課 > 平成30(2018)年度下期「本物の出会い 栃木パスポート」「おもてなし施設」の参加施設の募集について

平成30(2018)年度下期「本物の出会い 栃木パスポート」「おもてなし施設」の参加施設の募集について

印刷用ページを表示する掲載日:2018年8月9日更新

 栃木県の「本物の出会い栃木」観光キャンペーン実行委員会では、「本物の出会い 栃木パスポート」(以下「パスポート」という。)を発行しております。

 この度、宿泊施設、飲食店、観光土産品等を対象に、パスポート利用者に対する以下のおもてなしサービスの提供及びスタンプ押印に御協力いただける「おもてなし施設」(平成30(2018)年度下期分)の新規募集を行います。 

★平成30(2018)年8月20日(月曜日)までに参加申し込みを行い登録された施設は、平成30(2018)年度下期版パスポートガイドブックに掲載いたします。

「おもてなし施設」となった際にお願いしたいこと

1 おもてなしサービスの提供

  パスポート利用者がパスポートを「おもてなし施設」で提示したとき、「おもてなしサービス」(各種割引やプレゼント等)の提供をお願いします。

     「おもてなしサービス」の内容は、各参加施設で自由に設定いただけます。

2 スタンプの押印

  パスポート利用者が「おもてなし施設」を利用(入館、宿泊、飲食等)したとき、持参したパスポートにスタンプの押印をお願いいたします。

  スタンプ押印の際には、押印欄の施設所在エリアのチェック及び押印日の記入もお願いいたします。宿泊施設では、宿泊チェック欄にも記入をお願いいたします。

パスポート発行時期

平成30(2018)年10月

申込方法

おもてなし施設登録申込書を郵送、ファクス、電子メールまたは持参にて下記の申込先まで提出して下さい。

関係資料

申込先

本物の出会い 栃木パスポート事務局 ((公社)栃木県観光物産協会内)

〒320-0033 宇都宮市本町3-9 本町合同ビル1階

電話:028-623-3213

ファクス:028-623-3942

電子メール:kankou@tochigiji.or.jp

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)