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マイナンバーカードの行政サービスセンター受取申込について

印刷用ページを表示する掲載日:2021年3月10日更新

マイナンバーカードの行政サービスセンターでの受取申込について

行政サービスセンターでの受け取りを希望する方は、希望日の3営業日前(足利市役所市民課の3開庁日前)までに、以下のURL「マイナンバーカード行政サービスセンター受取申込フォーム」よりお申込みいただくか、市民課(TEL0284-20-2145)へご連絡ください。

 【マイナンバーカード行政サービスセンター受取申込フォーム】
 https://www.city.ashikaga.tochigi.jp/ques/questionnaire.php?openid=95

毎月第3土曜日の翌日(日曜日)は、システムメンテナンスのため受取できません。

※ マイナンバーカードの交付増加に伴い、窓口が大変混雑しております。
  お手続きに1時間ほどお待ちいただく場合もございますので、
  時間に余裕をもってお越しください。

  【市民課】 10時から15時は混雑しております。特に月曜日(祝日の場合は翌営業日)は混雑しております。
  【行政サービスセンター】 土日祝日の10時から17時は混雑しております。