このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップ産業・観光商業・工業商業振興> 【使用期限が過ぎました】足利市金券″輝きチケット″の使用有効期限の終了

【使用期限が過ぎました】足利市金券″輝きチケット″の使用有効期限の終了

※重要なお知らせです!

<利用者の方へ>
  現在発行されている金券(緑色)の使用有効期限は令和元(2019)年12月31日をもちまして、終了いたしました。
  今まで足利市金券をご利用いただき、ありがとうございました。
  期限を過ぎた金券は無効になりましたので、取扱店舗でのご利用はできません。
  申し訳ありませんが、ご了承お願い致します。


<取扱店の方へ>
  ※金券取扱店の換金期限は令和2(2020)年3月31日までです。

     必ず期限内に換金をお願い致します。

主な金券支給対象事業について

市民の方に現金または商品券などを支給していた事業(一部を除く)について、市内の店舗で使用できる『足利市金券(輝きチケット)』に切り替えて支給を行っていましたが、平成31(2019)年度からは『足利市金券』とは異なる方法での支給となります。詳細は各担当課にお問い合わせください。

  • 節電エコポイント事業
  • 電動アシスト自転車等購入費補助金事業
  • 住宅省エネルギー対策エコポイント事業      など

使用有効期限(終了しました)

平成30年度発行(緑色)

平成30年度金券画像  使用期限が終了しました

 

輝きチケットの新規発行中止について

市では、これまで市内店舗で利用できる足利市金券(輝きチケット)を平成25年4月から発行してまいりましたが、平成31年3月31日をもって金券の新規発行を中止することになりました。
市民の方々にはこれまでのご利用に感謝いたしますとともに、ご理解いただきますようお願い申しあげます。


掲載日 令和5年2月1日
このページについてのお問い合わせ先
お問い合わせ先:
産業観光部 商業にぎわい課
住所:
〒326-8601 栃木県足利市本城3丁目2145番地
電話:
0284-20-2158
FAX:
0284-20-2155
(メールフォームが開きます)

カテゴリー

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています