ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 商業振興課 > 足利市金券″輝きチケット″の使用有効期限にご注意ください

足利市金券″輝きチケット″の使用有効期限にご注意ください

印刷用ページを表示する掲載日:2019年6月7日更新

<利用者の方へ>
 現在発行されている金券(緑色)の使用有効期限は令和元(2019)年12月31日までです。
 期限を過ぎると無効になりますので、お持ちの金券はお早めにご利用いただきますようよろしくお願い致します。



<取扱店の方へ>
 ※金券取扱店の換金期限は令和2(2020)年3月31日までです。

  ※紫色の金券については使用期限が終了いたしましたのでご利用できません。

  

主な金券支給対象事業について

市民の方に現金または商品券などを支給していた事業(一部を除く)について、市内の店舗で使用できる『足利市金券(輝きチケット)』に切り替えて支給を行っていましたが、平成31(2019)年度からは『足利市金券』とは異なる方法での支給となります。詳細は各担当課にお問い合わせください。

 ・節電エコポイント事業
 ・電動アシスト自転車等購入費補助金事業
 ・住宅省エネルギー対策エコポイント事業   など

使用有効期限

平成30年度発行(緑色)

平成30年度金券画像 令和元年(2019年)12月31日まで使用できます。

 

金券取扱店

   金券取扱店一覧表(最新版)をご覧ください。 

  金券取扱店には、ミニのぼり旗や、次のポスターやシールの掲示をお願いしてあります。

   ▽金券取扱店掲示ポスター

  足利市金券取扱店掲示ポスター(見本)

  ▽金券取扱店掲示シール

   金券取扱店掲示シール(見本)

 

輝きチケットの新規発行中止について

市では、これまで市内店舗で利用できる足利市金券(輝きチケット)を平成25年4月から発行してまいりましたが、平成31年3月31日をもって金券の新規発行を中止することになりました。
市民の方々にはこれまでのご利用に感謝いたしますとともに、ご理解いただきますようお願い申しあげます。