ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 環境政策課 > 第2次足利市環境基本計画(素案)へのパブリック・コメント結果

第2次足利市環境基本計画(素案)へのパブリック・コメント結果

印刷用ページを表示する掲載日:2011年3月25日更新

 市では、平成11年度に足利市環境基本計画を策定し、環境保全に関する施策を実施してきました。
 計画の期間は平成12年度から22年度までの11年間で、平成17年度に見直しを行い、平成22年度が後期計画の最終年度となります。引き続き、「足利市環境基本条例」の基本理念のもと、環境保全に関する施策を総合的かつ計画的に実施するため、新たな環境基本計画を策定するものです。
 このたび、新たな環境基本計画である『第2次足利市環境基本計画』の素案がまとまりましたので、市民の皆さんのご意見・ご提言を公募したところ、以下のとおりご意見が寄せられましたので、結果を公表いたします。
 貴重なご意見ありがとうございました。

第2次足利市環境基本計画(素案)のパブリック・コメント結果

1.意見募集期間

 平成23年2月1日(火曜日)~2月18日(金曜日)

2.意見募集の結果

 提出者 : 2人
 意見数 : 2件

3.いただいたご意見とそれに対する市の考え方

 今回のパブリック・コメントでは、2人の方からご意見をいただきました。
 いただきましたご意見につきましては、別紙のとおりとさせていただきます。

 第2次足利市環境基本計画(素案)のパブリック・コメントの結果 [PDFファイル/126KB]

4.第2次足利市環境基本計画(素案)の修正箇所

項 目修正前修正後
第6章 環境配慮指針
「1.主体別環境配慮指針」
「(3)事業者に期待される行動」
コージェネレーションの採用を
検討しましょう。
高効率熱源機(ヒートポンプ)や
コージェネレーションなどの採用を
検討しましょう。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)