ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 人権・男女共同参画課 > 人権・男女共同参画についての市民アンケート調査

人権・男女共同参画についての市民アンケート調査

印刷用ページを表示する掲載日:2015年6月10日更新

  足利市では、市民の皆様が『人権』や『男女共同参画』について、日頃どのような考えや意識をもっているのかをお聞かせいただくために、郵送アンケート方式による市民意識調査を実施しています。
  この調査では、無作為に選ばせていただいた20歳以上の方を対象にご協力いただいております。
  そして、この調査によって得られたデータは、足利市の人権教育・啓発や男女共同参画社会の実現に向けた施策推進のための貴重な基礎資料として活用させていただいております。

 

◎ 平成21年度 「人権問題についての意識調査

  この調査を実施した時は、「人権問題についての意識調査」として、無作為に選ばせていただいた20歳以上の1,500名の方を対象に調査にご協力いただきました。
 
          平成21年度調査結果  [PDFファイル/5.78MB]    ※ 【実施課 : 人権推進課】

 
 

◎ 平成26年度 「人権・男女共同参画についてのアンケート調査 」

  この調査を実施した時は、「人権・男女共同参画についてのアンケート調査」として、無作為に選ばせていただいた20歳以上の1,500名の方を対象に調査にご協力いただきました。

           平成26年度調査結果  [PDFファイル/2.05MB]    ※ 【実施課 : 人権・男女共同参画課】

 

 

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)