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第6次足利市行政改革大綱実施計画の取り組み結果を報告します

印刷用ページを表示する掲載日:2016年10月18日更新

 足利市では、平成23~27年度までの5年間を計画期間として、経営の効率化と財政の健全化を基本方針として、4つの主要事項を定め、62の改善項目を掲げ、改善を進めてきました。
 このたび、最終年度である平成27年度の実施結果がまとまりましたので、5カ年の取り組み結果としてご報告します。

※行政改革大綱及び実施計画の策定や進行管理は、市民で構成される行政改革推進委員会の意見を取り入れ、市長をトップとする行政改革推進本部で行っており、その結果は速やかに公表することとなっています。 

※変更した部分については、下線(新しいもの)又は取り消し線(削除したもの)が引いてあります。

第6次足利市行政改革大綱実施計画の実施結果について  [PDFファイル/152KB]

第6次足利市行政改革大綱実施計画 [PDFファイル/10.15MB]

第6次足利市行政改革大綱実施計画についてのお問い合わせは

・経営の効率化・・・・行政管理課 総務・行政改革担当
Tel: 0284-20-2112

・財政の健全化・・・・財政課  財政担当
Tel: 0284-20-2106

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