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第6次足利市行政改革大綱実施計画の取り組み結果及び見直し結果を報告します

印刷用ページを表示する掲載日:2013年10月22日更新

 足利市では、平成23~27年度までの5年間を計画期間として、経営の効率化と財政の健全化を基本方針として、4つの主要事項を定めています。この枠組みの下で、実施計画として合計56の改善項目を掲げ、改善を進めています。
 このたび、「実施計画」(合計56項目)の平成24年度の実施結果及び数値目標等の見直し結果がまとまりましたのでご報告します。

※行政改革大綱及び実施計画の策定や進行管理は、市民で構成される行政改革推進委員会の意見を取り入れ、市長をトップとする行政改革推進本部で行っており、その結果は速やかに公表することとなっています。 

※変更した部分については、下線(新しいもの)又は取り消し線(削除したもの)が引いてあります。

第6次足利市行政改革大綱実施計画の平成24年度実施結果及び数値目標等の見直しについて [PDFファイル/246KB]

第6次足利市行政改革大綱実施計画 平成24年度実施結果 [PDFファイル/9.52MB]

第6次足利市行政改革大綱実施計画についてのお問い合わせは

・経営の効率化・・・・経営管理課 総務・行政改革担当
Tel: 0284-20-2112

・財政の健全化・・・・財政課  財政担当
Tel: 0284-20-2106

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