ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 契約管財課 > (紙・文具類・清掃雑品)オープンカウンターについて

(紙・文具類・清掃雑品)オープンカウンターについて

印刷用ページを表示する掲載日:2021年3月15日更新

令和3年2月25日 公開案件を掲載します。
令和3年3月 5日 公開案件の質問の有無について掲載します。
令和3年3月15日 公開案件の結果について掲載します。

 

2月25日公開案件(臨時)

物品

   

見積番号対象地域区分業種区分物件名仕様書

仕様書兼見積書

質問
回答
納入場所納入期限見本結果
市内C1用紙・文具類

仕様 [PDFファイル/293KB]

Excel [Excelファイル/29KB]

PDF [PDFファイル/192KB]

無し足利市内指定場所2021.4.1~2022.3.31

結果 [PDFファイル/77KB]

市内G1清掃
雑品

仕様 [PDFファイル/292KB]

Excel [Excelファイル/18KB]

PDF [PDFファイル/163KB]

有り

質問回答 [PDFファイル/64KB]

足利市内指定場所

2021.4.1~2022.3.31結果 [PDFファイル/72KB]
共     通


 特定調達品目及び調達目標 [PDFファイル/1MB]
 

注 意 事 項

(1)参考品以外のものを見積る場合には、カタログを添付してください。

(2)カタログがない場合で規格を満たしているか不明な場合は、見積者が製造元などへ確認の上、規格を満たしていることがわかる
  ものを提出してください。

 

 

見積スケジュール

質問書提出期間

3月3日(水曜日)午後5時まで 

質問書:用紙・文具類 [Excelファイル/398KB]  清掃雑品 [Excelファイル/398KB]  
(提出先:契約検査課  ファックス番号:22-0550)

質 問 回 答 日

3月5日(金曜日)中に「質問回答」欄に掲載します。

見積書提出期間

3月8日(月曜日)~3月10日(水曜日)午後5時まで(土日祝日を除く)
(持参に限る)

結果について

見積後の結果については、「結果」欄に掲載します。

契約する業者へのみ、契約検査課からご連絡いたします。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)